手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2019年6月18日

まち針ストリングアートで作るかわいい眼鏡置き場💛女子力アップアイテム間違いなし!!

  • まち針ストリングアート作品集
  • お誕生日

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

本日は日常で使えるまち針ストリングアートのご紹介です。

寝室のベットの近くに飾ることによってインテリアとしてもかわいくなります。

リビングに飾ると「眼鏡どこ行った」というようなことも起きづらくなる眼鏡置き場になります。

『口ひげジェントルマンのユーモア眼鏡置き場』

 

ユーモアたっぷりのハットと口ひげが特徴の眼鏡置き場です。

目と鼻の部分にちょうど眼鏡がかけれるようになっております。

おしゃれ眼鏡をかけてファッションとインテリア両方をおしゃれにすることもできるアイテムになっております。

 

眼鏡をはずしてみると・・・

 

現実にもこのようねジェントルマンいないですか?!

「眼鏡をかけてぇー」と言わんばかりのつぶらな瞳になりこれもこれでかわいいです(*^-^*)

しかし私の中では眼鏡をかけている時のほうがおしゃれでかわいいのです。

皆さんはどうですか??

 

個の眼鏡置きがあるとしっかりと眼鏡を置く場所が決まるのでもう「眼鏡ふんでしまった(‘Д’)」や「眼鏡どこ行った(-_-)」がなくなりますね🌸

 

サイズは縦16㎝×横16㎝×高さ3.5㎝くらいなので場所も取らずベットの近くに置けます。

 

インスタにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです!(^^)!

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル
検索方法;まち針ストリングアート

Amazon;まち針ストリングアート

 

TOPへ戻る