手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2019年8月1日

オンリーワンがここにはある!!「まち針ってこんなにかわいかったんだ」をご覧ください!(^^)!

  • まち針ストリングアート作品集
  • コラム
  • 広島針

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

本日は9月に発売予定の「TUKUMO」のガラス玉まち針のご紹介です。

TUKUMOのまち針は日本唯一のオンリーワン商品となります!!

 

TUKUMOのガラス玉まち針は長さが約25㎜と短く、ガラス部分が約3㎜と大きくなっています。

通常の約25㎜のまち針だと、ガラス部分も約2㎜と小さくなってしまい扱いにくくなるのですが、職人の「匠の技」によりガラス部分が3㎜の大きさに仕上げており、扱いやすい形状を実現しました。

 

現在は、Amazonにて発売中のまち針ストリングアート

「春告げ小鳥」「まちの暮らし」「花束の贈り物」の3キットの中に入っている

オリジナルカラーのガラス玉まち針をメインに12色取り揃えております。


現在取り扱っている商品カタログはこちらです

▶▶ まち針カタログ1 ◀◀


このカタログにある12色に加え5~6色新たに作り、10月には販売を開始しようと考えております。

 

販売店舗様は現在探している最中になります。

手芸店を中心に皆さまにより購入しやすい環境作りが出来れるように頑張ります!!

また、製造、カタログ製作が出来ましたらアップいたします。

 

インスタにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル
検索方法;まち針ストリングアート

Amazon;まち針ストリングアート

TOPへ戻る