手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2020年1月30日

かわいいまち針の日本代表!『TUKUMO』のガラス玉まち針売れ筋ランキングの発表です。

  • Amazon販売
  • ガラス玉まち針

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

「かわいいまち針」といえば『TUKUMO』

 

と真っ先に名前が出てくるようになりたい!!

 

という事で本日はAmazonでの「ガラス玉まち針」人気ランキングの発表です(*^-^*)

 

ガラス玉まち針人気ランキングトップ3


1位;ガラス玉まち針 黒色

(画像クリックでAmazonページに行きます)

 

現在一番人気が高いのが黒色です!

 

ガラス玉まち針はバリエーション登録という方法で販売しております。

写真の赤い枠線で囲んでいる場所の好きなカラーをクリックするとそのページに行きますので試してみてください。)

 

黒色のまち針は市場になく(弊社調べ)珍しいという事もあると思います。

また、まち針ストリングアートではアウトラインを強調するのに黒色は最適です。

 

過去作品集のスヌーピーにも使っています(*^-^*)

【老若男女に大人気!!まち針ストリングアートで『スヌーピー』を簡単制作!(^^)!】

 

手芸にもクラフトにも万能に使える黒色が一番人気でした!(^^)!

 

2位;ガラス玉まち針 透明黄色

 

2番人気は透明黄色です!

 

透明色はガラスだからこそ出来るカラーとなります。

別名ソーダ色との言います。

 

まち針ストリングアートをする際、透明黄色はワンポイントでもインパクトを発揮できるカラーとなります。

過去作品集の【北欧風のおしゃれなクリスマスツリーを作ろう!!】の中にあるクリスマスツリーの星部分にも登場しております。

 

こちらのブログは作り方説明も詳しく記載しているので是非ご覧になってみてください(#^.^#)

 

3位;ガラス玉まち針 赤色

3番人気は赤色です!

 

TUKUMOの赤色は朱色に近い赤を採用しております。

 

これも非常に珍しいカラーとなります。

 

TUKUMOはたくさんの珍しいカラーを取り揃えているので定番の赤も少し雰囲気の違う赤にしたかったという想いがあり、朱色に近い赤を開発、製造しております。

 

【必ず喜ばれる結婚式のプレゼント!!まち針と糸を使うまち針ストリングアートのご紹介。part.1】

のブログに多く赤色を使っております。

 

ちなみに

4位は 「ガラス玉まち針 透明」

 

5位は 「ガラス玉まち針 桜色」

 

となります。

 

 

オンリーワン待針


 

TUKUMOのガラス玉まち針はすべて国内で自社製造しているオンリーワン商品になります。

職人の『匠の技』があるからこそ出来る、かわいく珍しいまち針を是非お手元で試してみてください。

 

ガラス玉まち針はアップリケやキルティングにも最適に使うことが出来ますのでアップリケやキルターの方も是非使ってみてください(#^.^#)

 

適当なまち針(道具)を使うよりも、

 

「今年の自分のラッキーカラーは青色だから青色を使ってテンションと楽しみを一つ増やしてみよう!」

という方がモチベーションも上がり日常に変化が現れるかもしれません(*^-^*)

 

自分は使わないけど周りに使っている方がいるという方は是非プレゼントしてみてください。

必ず喜んでいただける商品に仕上げております!(^^)!

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

 

 

TOPへ戻る