手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2020年9月10日

ABCクラフトでワークショップを開催!!初回開催特典もあるので多数のご参加をお待ちしております。

  • お知らせ
  • ワークショップ
  • イベント

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

【イベント情報】

9月20日(日曜日)に大阪のABCクラフトあべのキューズモール店でワークショップを開催いたします!!

 

【ワークショップ内容】


【新感覚手芸(クラフト)のまち針ストリングアートにトライしよう!!】

 

まち針ストリングアートとは

国内最大の針の産地広島県で生まれたガラス玉まち針の繊細で美しい色合いが大きな魅力の『まち針ストリングアート』
硬いスポンジとガラス玉まち針、糸を使い、欧米で人気の高い釘と木の板を使ったストリングアートを、より気軽に簡単に取り組める手芸(クラフト)になっております。

 

講座内容;初めての方向け講座

日時;2020年9月20日 13時から17時予定

会場;ABCクラフトあべのキューズモール店(大阪) 『6番柱コーナー』

制作物;ハート or サークル

制作時間;20分~30分

参加費用;550円(税込)(材料費込み)

 

【初回開催特典】

初回開催につき参加者様全員に感謝特典!

参加いただいた方全員に550円相当のガラス玉まち針をプレゼント!

こちらの商品は非売品商品となります。

市場ではガラス玉まち針を550円で販売しているので実質無料となります(#^.^#)

 


 

「こんなに楽しい手芸のジャンルもあるんだよ」という事お知っていただきたいので実質無料といたしました。

あとはシンプルに、ワークショップを通してのコミュニケーションを楽しみたいと思っております。

 

コロナが終息していない昨今ですので参加者の方が少ないことを予測しております・・・

お近くの方は参加していただけると本当に嬉しいです。

(TUKUMOの初回ワークショップ開催の成功を助けてください🙇‍♀️)

 

「HP見ました!」

「インスタグラム見てます(#^.^#)」

「キット作りました!」

 

このような声は大歓迎です(^O^)/

ワークショップ当日はお気軽に話しかけてください(#^.^#)

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

TOPへ戻る