手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2022年2月21日

【テレビ番組出演のお知らせ】NHK番組のお好みワイドひろしまに出演します。

  • お知らせ

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

【テレビ出演のお知らせ】


NHKのお好みワイドひろしまという番組に出演します。

https://www.nhk.jp/p/okonomi-hiroshima/ts/N582XX6G98/episode/te/PWX6W7GGXK/

 

日時;2022年2月22日午後6時10分~

放送局;NHK

内容;広島県の地場産業でもあるまち針についての特集

 


 

撮影風景

前回の出演したあさイチ同様にリラックスした会話ベースでの取材でした(^O^)/

 

どのような番組内容になるのかはわかりませんが、

 

「手芸用の針のほとんどが広島県で作られているなんて!!」

「まち針にガラスの綺麗なモノがあるなんて知らなかった!」

 

と広島の方に少しでも多く知っていただけると嬉しいです(#^.^#)

 

テレビをご覧になった方は是非InstagramやHPのお問い合わせからご連絡いただけると幸いです。

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

まち針ストリングアートについてご不明な点、お取り扱いの相談等ありましたらHPお問い合わせよりご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

TOPへ戻る