手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2019年5月27日

お父さんが一番喜ぶプレゼント🌸親子の絆を感じることが出来る「まち針ストリングアート」パート2です。

  • Amazon販売
  • まち針ストリングアート作品集
  • プレゼント・ギフト
  • 親子のコミュニケーション

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

Amazon販売記念といたしまして、本日は「まち針ストリングアート 花束の贈り物」の使用例パート2をアップします。

 

前回のブログでは写真撮影の様子をアップしました。

3歳の時の父の日という時間は過ぎてしまうともう戻ってこないので最高の笑顔の「想い出の一枚」になってくると思います。

 

最初は緊張気味でしたが・・・

 

 

途中からは満面の笑みです(*^^*)

 

父の日当日も満面の笑みが出ると良いですね🌸

 

父の日のギフトとしてプレゼントした後は想い出として飾りましょう!

 

飾る場所は子供がおもちゃにしてしまうと危ないので子供の手の届かない場所に飾ってください。

 

 

ここに飾ろうかなと設置した場所です。

写真と一緒に飾るといいですね!(^^)!

父の日当日上手くいくことを願っております。

 

ちなみに、メッセージカードは縦書きのモノでも横書きのモノでも使えるようになっています。

この度のメッセージカードはフリー画像を印刷したモノに、両面テープで厚紙を貼り作りました。

まち針ストリングアートは何年も作った当初の形をキープできるので、中に入れるメッセージカードや写真を付け替えることにより違う表情に変わったりもします。

 

お子様の場合は3歳の時のカード、4歳の時のカード、5歳の時のカードなど誕生日の際でも良いのでその時の想い出を更新して飾っていくと面白いですね(*^^*)

 

いろいろな使い方がありますのでどれにしようか迷うかもしれませんが、みなさまのこれが良いって言えるようなものを飾ってみてください。

正解はありませんので奇抜な使い方もしてみてください。

作ってもらったものをインスタグラムなどにアップしてもらえるとすぐに「いいね」とコメントをしに行きます(*^^)v

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル
検索方法;まち針ストリングアート

Amazon;まち針ストリングアート

 

TOPへ戻る