手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2020年5月25日

『日常に彩と癒しを』 つくもコンテスト多数のご参加ありがとうございました。

  • お知らせ
  • まち針ストリングアート作品集
  • コラム
  • イベント

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

5月24日で「つくもコンテスト」を終了いたしました。


つくもコンテストとは

【企画コンセプト】

『少しでも多くの人が元気が出るような場所や

少しでも明るくなれる要素を作りたい!!』


 

上記のコンセプトに共感していただき、多数のご参加をいただき 本当に 本当に ありがとうございます。

 

 

 

コロナの影響で暗い話題ばかりが世間を支配してしまい、自分たちで何かできないかと思い始めたこの企画ですが、本当にいろいろな作品が出てきてくれました!(^^)!

 

私たちにもっと影響力があればより盛大なイベントにでき、より多くの方に見てもらうことが出来たのですが・・・

それでも複数の方から「このような企画を開いてくれてありがとうございます。」という声を聴くことができ、突発的に始めたのですが開催してよかったなと思えました(#^.^#)

 

参加していただいた皆様にも多くの「共感の輪」や「共通の話題」になっていただけていたら嬉しいです。

 

次回開催の際はより影響力のあるブランドになって開催したいと再認識致しました。

 

【お知らせ】

つくもコンテストの懸賞当選者発表は6月1日月曜日に行います。

 

これから複数人でストーリーや作品制作にかけていただいた時間などを考慮し審査していきます。

 

この度の景品は下記になります。


感謝賞;10名程度

TUKUMO商品;ガラス玉まち針2点、広島針ニードルセット1点  2,200円相当

 

感動賞 2名

ジュエリーブランド【votre couture】

プレゼントに人気 スワロフスキー ネックレス 一粒 ペアシェイプ レディース シルバー  6,000円相当


 

感謝賞のガラス玉まち針2点、広島針ニードルセット1点はまち針ストリングアートをまた作っていただいたり、手作りマスクの制作に最適な商品となっております。

 

感動賞のスワロフスキー ネックレス 一粒 ペアシェイプ レディース シルバーはコロナ終息後、もしくはwithコロナ期間の外出時に大活躍間違いなしの綺麗でおしゃれなネックレスとなっております。

 

楽しみにお待ちください(#^.^#)

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

TOPへ戻る