手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2021年6月24日

まち針ストリングアート「北欧時計~Moi~」の作り方動画!

  • まち針ストリングアートの作り方
  • 動画

こんにちは!(Moi!)『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

7月末頃発売予定のまち針ストリングアート「北欧時計~Moi~」の作り方動画のご紹介です。

 

YouTubeの「つくもチャンネル」からもご覧になれます。

 

手作りおしゃれ時計!まち針ストリングアート「北欧時計~Moi~」の作り方動画

 

まずは動画をご覧になり大まかな制作内容を把握した後に、キットに入っている説明書をご覧になりながら作っていくことをおススメします(#^.^#)

 

この動画を見れば初めての方でも制作内容が分かります。

7月末頃Amazonで販売予定ですので是非制作シミュレーションに、完成品を飾る場所を考えながら、作る時間を考えながら、わくわくしながらお待ちください(#^.^#)

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

TOPへ戻る