手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2021年6月21日

『手作り教室・ワークショップ』にまち針ストリングアートを取り入れたい方へご案内

  • お知らせ
  • ワークショップ・教室

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

お客様からのお問い合わせで、

 

「手芸教室に取り入れてみたいのですがどうすれば良いですか?」

「まち針ストリングアートのワークショップをしてみたいです。」

 

という内容のお問い合わせをいただくことがあります。

 

近場の方には直接お話をしたり、メールのやり取りで

 

教室・作家活動について


【教室】

手芸教室

まち針ストリングアートを手芸教室に取り入れたいという方も徐々にお問い合わせいただけるようになってきております。

 

教室に取り入れたい方はInstagramDMもしくはHPのお問い合わせからご連絡ください。

 

教室用の材料を販売しております!

Amazonや店舗で販売しているモノと同様の商品を教室仕様に変更したものを通常の価格よりも格安で販売を行っております!!

 

こちらは随時取り入れてくださる教室様を募集しております。

 

是非お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせURL;https://tukumo-craft.com/contact/

 

作家活動について

ワークショップや個人作家(アーティスト)として活動していただく場合はカリキュラムを組んでおります。

 

カリキュラムと言っても非常に簡単で、

・まち針ストリングアートキットを作っていただく。

・フリーの作品を自分で考え作っていただく。(数回)

 

といった内容となっております。

 

まち針ストリングアートの認定講師になって頂いた場合、個人でのワークショップや教室活動に加え弊社からワークショップの依頼や展示会でのTUKUMOスタッフとしての依頼などをお願いする場合もございます。

(昨今はコロナウイルスの影響でどちらも控えております。)

 

こちらも詳しくはInstagramDMやライン、PCメールでやり取りをしていく形となります。

 

まとめ


教室や作家活動は継続的に行わないといけないというものではありません。

 

少しでも興味があったり、手芸教室やワークショップのネタに困ってきたという方でもお気軽に取り入れることが出来ます。

 

詳しくはInstagramDM、お問い合わせからご連絡をお待ちしております。

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けるとです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

TOPへ戻る