手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2021年8月27日

”フェミニンな手作りインテリア” まち針ストリングアート「サンプラー」のご紹介

  • Amazon販売
  • まち針ストリングアート作品集

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

🎉🎉新キット🎉🎉

まち針ストリングアート「サンプラー」のご紹介です!

 

【難易度;初めて~初級】

【こだわり、特徴】

点・面・線の表現が使われておりまち針ストリングアートの基本的な技法のすべてを体験できます。

また、『かわいい、簡単』にとことんこだわったキットとなります。

 

※Amazonで発売中です。『まち針ストリングアート サンプラー』と検索してみてください。

 

まち針ストリングアート「サンプラー」


サンプラーの特徴は何といっても色鮮やかな背景生地のピンク色です!

ナチュラルなカラーが多いTUKUMOのキットたちの中で唯一パッと明るいカラーの背景を使っています(#^.^#)

 

背景生地の素材はリネンとなります。

蛍光色のピンクのような色合いではなく、リネンを使っていることにより柔らかいピンク色となります。

 

背景のピンクに負けないようにガラス玉まち針は主張が強くなる不透明色を使っております。

不透明食の中でもインパクトの強い「黄緑、桜、赤、水色」を使用しました。

 

【サイズ】

製品完成サイズは(約)縦16㎝×横16㎝×高さ3.5㎝となります。

小さすぎず、大きすぎることもないので飾る場所を選ばずお部屋や玄関の雰囲気を変えてくれます!

 

 

【インテリア写真】

1個でもお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれます!

デザイン自体は少しフェミニンなのですが、飾ってみると観葉植物やシンプルな芳香剤と相性抜群です!(^^)!

 

まち針ストリングアートは非常に軽いので壁面に直接貼り飾ることが出来ます!(^^)!

壁面に貼り場合は両面テープ(布用がおススメ)を完成品の裏面上下に貼り壁面にくっつけていきます。

※裏面に厚紙などの紙を貼った後に両面テープを貼ることをおススメします。

 

【壁面に貼る方法】

しっかりと押さえつけて一定時間落ちてこないようであれば完成です。

 

※壁紙の種類によってはつきにくいものもあります。

つきにくい場合は両面テープを貼る本数を増やしてお試しください。

 

まとめ


まち針ストリングアート「サンプラー」は初級キットとなります。

 

小さなお子様から90代の方まで幅広く製作できるようにしております。

 

サンプラーは真ん中の文字を変えることにより母の日ギフトや誕生日プレゼントにもなるように設計しております(応用編)。

お部屋の雰囲気を変えるインテリアとして飾るも良し、ギフトとしてプレゼントするも良し、知育として製作を楽しむも良しとなっておりますので是非トライしてみて下さい。

 

2021年9月中旬にAmazonで発売予定です。

Amazonには他にも全6種類のキットがありますのでそちらも是非ご覧になってください(*^-^*)

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

TOPへ戻る