手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2019年6月12日

まち針ストリングアート写真集🌸 父の日のプレゼントとして最適な感動ストーリーも公開!

  • Amazon販売
  • まち針ストリングアート作品集
  • プレゼント・ギフト
  • イベント
  • 親子のコミュニケーション

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

本日はAmazonにて好評販売中の「まち針ストリングアート 花束の贈り物」のご紹介です。

こちらの商品は「花束の贈り物」といういうだけあってギフトやプレゼントに使っていただきたいという想いで開発した商品となります。

誕生日や母の日、父の日、のような特別な日に送るギフトやプレゼントとして、子供の写真を飾るフォトフレームメッセージカードを付けて旦那、彼氏に対するメッセージボードに使っていただけます。

 

写真を提供したいただいた写真集となります。

 

この写真を提供していただいた方は、家で一番おしゃれにしている場所に飾ってくれているとのことです。

正確に言うと子供がまだ小さいので子供の手の届かない場所で一番雰囲気がマッチするところです。

シンプルに家がおしゃれですね(*^-^*)

 

制作中も「子供がめっちゃ触りたがるから、ご主人が子供と公園に行っている間に作ってる」という旦那さんにも協力してもらい作ってくれています🌸

本当にありがとうございます(*^-^*)

 

次の作品です。

 

こちらは家族の結婚式の際もまち針ストリングアートをプレゼントしていただいた方の作品です。

くわしくはこちら▶▶▶ CLICK!

 

楽しく作っていただき、出来た作品を親に見せたところ、

母「めっちゃかわいいじゃん(*^-^*)」

制作者「めっちゃかわいいじゃろ♡」

母「写真もかわいく撮れとるし、すごい上手に作れとるじゃん!」

制作者「そうなんよ(*^-^*) 意外と簡単に作れたけん良かった🌸」

母「〇〇くんの写真も最近のじゃね! 私達、最近の写真もってないけん・・・・ちょうだい!!」

制作者「えぇー!がんばって作って気に入っとるのに・・・フォトフレームも?」

母「フォトフレームもかわいいけん欲しい!ちょうど父の日じゃしお父さんに子供と孫からのプレゼントって意味でちょうだい!」

制作者「・・・それならいいよ・・・」

母「やったー!(^^)!」

 

このような流れがあったそうです!笑

良い家族ですよね(*^-^*)

 

そしてこうなりました。

サイコーの1枚です!!


🌸お父さんからすると大きくなった子供からのプレゼントも嬉しいですし、孫の顔も見ることが出来るサイコーの父の日ギフトですよね🌸


 

今からイーゼルを買って飾ってくれるそうです。

 

本当に写真提供等、ご協力ありがとうございます。

 

インスタにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです!(^^)!

最後まで見ていただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル
検索方法;まち針ストリングアート

Amazon;まち針ストリングアート

TOPへ戻る