手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2022年4月18日

母の日のプレゼントをまち針ストリングアートのワークショップで作ろう!!

  • お知らせ
  • ワークショップ・教室
  • イベント
  • 親子のコミュニケーション

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

4月29日にワークショップを開催いたします🎉🎉

母の日をイメージしたデザインのまち針ストリングアート!

 

 

【まち針ストリングアートワークショップ開催のお知らせ】


場所:警固屋まちづくりセンター

住所: 

日時;4月29日(金曜日、祝日)10時から12時

参加費用;1,200円

 

参加申し込みは警固屋まちづくりセンターまでお電話をお願い致します。

TEL;0823-28-0200


 

【ワークショップ製作物】


まち針ストリングアアートキットの「サンプラー」を少し応用して作りました。

4つのハートがとてもかわいいワークショップ限定デザインとなります(#^.^#)

 

1個目(1回目)のハート製作は初めての方は難しく感じると思います。

しかし2個目、3個目と作っていくと作り方が分かり没頭して楽しく作れるような設計にしております!(^^)!

 

難易度は親子参加の方や小学生の方の参加が多いので簡単に作れるようになっております。

小学2年生以下の子供だと1人で完成させるのは難しいと思いますので親子参加でお願い致します。

 

ワークショップの案内は市政だよりくれ5に記載してあります。

申し込み(受付)開始日は20日からとなっております。

 

たくさんのご参加をお待ちしておりますのでお気軽にご参加ください(*^^*)

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

まち針ストリングアートについてご不明な点、お取り扱いの相談等ありましたらHPお問い合わせよりご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

TOPへ戻る