手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2019年9月25日

ポップなインテリアとしても大活躍する、「手作りピアススタンド」がおしゃれすぎる!!

  • まち針ストリングアート作品集
  • 機能性商品

おはようございます!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

本日はTUKUMOの代表作、ピアススタンド、メガネスタンドのご紹介です。

ピアススタンドや、メガネスタンドはピアスやメガネを長く大切に使うために、お気に入りのデザインであることは大切です。

 

TUKUMOのまち針ストリングアートで作るピアススタンド、メガネスタンドは、メガネやピアス、イヤリングなどのファッション小物をかわいく保管出来、なおかつインテリアとしてもとてもかわいいクラフト作品となっております🤩

 

POPなインテリアとしても大人気!

TUKUMO第3弾「おかっぱマダムのピアススタンド」


 

イヤリングを糸とまち針にかけています。

土台スポンジが適度に柔らかいのでピアスピンを土台スポンジにさしています。

クラフトや手作りは苦手だなという方でも、まち針ストリングアートは『さす、貼る、糸をかける』と単純な行動パターンでのみ制作できるので誰でも気軽に取り組めます。

 

 

「ネガネスタンド」にも早変わり


ネガネスタンドとアクサセリースタンドの併用が出来ます。

メガネをかけるとマダム感が増す感じがします!

枕元やファッション小物を置いている空間に置くと

 

他のシリーズもご紹介


シリーズで揃えることにより空間がさらにポップになります。

第1弾

「口ひげジェントルマンのメガネスタンド」

今年の6月19日にアップしたブログに登場 

▶▶ [まち針ストリングアートで作るかわいい眼鏡置き場💛眼鏡を変えると表情が変わる?!!]

 

第2弾

今年の7月22日にアップしたブログに登場 

▶▶ [アクセサリー好き女性必見!!アクセサリーは身に付けるだけのモノではなくなりました😆]

 

スタンドシリーズ勢揃い🎉

専用スペースを作ることによって、大人になってもとても大事な、決まった場所に決まったモノを戻す学習にもなりそうですね!

 

もう1人、お姉ちゃんも制作中です!

後日アップしますので楽しみにしていてください😄

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

TOPへ戻る