手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2019年6月19日

まち針ストリングアートで作るかわいい眼鏡置き場💛眼鏡を変えると表情が変わる?!!

  • まち針ストリングアート作品集
  • プレゼント・ギフト

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

昨日に引き続き、本日は日常で使えるまち針ストリングアート『眼鏡置き場』のご紹介です。

たくさんの人から「かわいい」「ほしい」という大変嬉しい声をいただいたので連日の投稿をします🌸

 

眼鏡を変えるといろいろな表情になるつぶらな瞳のジェントルマン(>_<)

 

少しアップで撮ってみました。

作り方は非常にシンプルで簡単です。

ガラスまち針3色(紺色、黄色、黒)を使用しております。

糸は4色(青、茶色、黒、黄色)です。

 

茶色フレームの眼鏡をかけると、

 

POPな表情から少しダンディーな表情になりますね(*^^*)

私は眼鏡にこだわりがないのですが、眼鏡ってすべて男女兼用になるのですかね??

昨日投稿した眼鏡は女性っぽくて、この眼鏡は男性っぽいですよね!

 

続いては、サングラスをかけると、

 

ちょい悪おやじですね!!笑

サングラスを外すとつぶらな瞳だとは思わない、ギャップが良いです。

色合い的にもしっくりきているので似合っています!(^^)!

 

最後は、ピンク眼鏡でおしゃれなおじさんです。

 

カラーの眼鏡を飾るとPOPになります。

インテリアとしては不思議なギャップがあり、際立ちそうです。

 

 

インスタグラムのフォロワーが一定数まで増えた際に、プレゼント企画をしたいなと考えているのですが、本当に大変好評だったのでこのデザインにしようかなと思っております。

どしどし「かわいい」や「ほしい」というコメントをいただけると、このデザインに決定して、早めにプレゼント企画しようかなと考えていますので「いいね (・∀・)イイネ!!」とコメントお待ちしております!(^^)!

 

インスタにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです!(^^)!

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル
検索方法;まち針ストリングアート

Amazon;まち針ストリングアート

TOPへ戻る