手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2019年6月28日

POPとしても大活躍するまち針ストリングアート!アクセサリー作家の皆様必見です★

  • まち針ストリングアート作品集
  • プレゼント・ギフト
  • 展示会

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

昨日のインスタグラムでご紹介したまち針ストリングアートの作品です。

昨日のインスタグラム見て頂いた方には

「こちらは何に使うものでしょう??」と質問を投げかけていました。

 

正解は・・・

本日のインスタグラムにも上げたように「アクセサリー掛け」でした。

こちらの作品のイメージはピアス・イヤリング掛けです。

 

壁にかけることのできる『ピアス掛けインテリア』となります。

糸にイヤリングをかけることが出来ることはもちろんなのですが、一番の特徴はピアスの針が柔らかいスポンジに刺さり掛けられていることです。

もちろん、刺しているだけではなく糸により落ちていないということもあるのですが、土台の特徴(適度に柔らかい)を活かした作品となっております。

↓このような感じです↓

このように糸にイヤリングをかけることも出来、ピアスを土台に刺して固定することも出来ます。

【このような場面で活躍します】

・アクセサリー作家さんの展示会やワークショップなどのPOPとして

・個人でアクセサリー置き場として

・インスタ映え写真のインテリアとして

 

イーゼルに置いたり、壁にかけたりして使ってみてください(*^^*)

 

本日ご紹介したのはまち針ストリングアートで作るアクセサリー掛けでした(#^.^#)

 

インスタにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです!(^^)!

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル
検索方法;まち針ストリングアート

Amazon;まち針ストリングアート

 

TOPへ戻る