手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2019年3月16日

まち針ストリングアート作り方ムービー!初めての方必見です!!

  • お知らせ
  • まち針ストリングアートの作り方
  • まち針ストリングアート作品集

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

本日はホームページ上にも載せているまち針ストリングアート簡易作り方ムービーをアップします。

 

TOUTUBEにもアップしているのですがまだまだ全然観覧数が伸びていないのでブログでも

アップします。

フルムービーもあるので詳しく見たい方はそちらを見て頂くとよりわかりやすいかと思います。

ブログ掲載中のフルムービーはこちらです。

まち針ストリングアートの作り方ムービー!!

そして簡単により見やすくしたムービーはこちらになります。

ハーバリウムの次はこれ!!手芸が得意ではなくてもお家で簡単に作れます!strinng art

こちらの商品はクラフトキットにしようと思っていたのですが、クラフトキットにはしていません。

 

理由としてはキット化するよりも無料で作り方が見れ、作り方を理解してもらったほうがモニターや商品化に協力して

くださった方たちが喜んでくれたんですよね(*^^*)

 

パーツだけ揃えて自由に好きなデザインを作っていくことが楽しいですし、やはりオンリーワンなので愛着がわきますよね!

土台スポンジやこの色のまち針が欲しいという方も増えてきているので、早いとこネット通販を立ち上げれてるように

頑張ります(*^-^*)

 

後日、ムービーのデザインの型紙をブログ上でアップしますので印刷してもらい作ってみてください。

 

まだまだ認知度が低いので周りの友達や仲間に

「まち針ストリングアートって知ってる??!」

「これ簡単に作れてかわいいんだよ(*^-^*)」

など是非とも広めて頂けると幸いです(-_-)

ムービーの作品は簡単でシンプルなデザインに見えますが飾ってみると

ネコちゃんちょっと無愛想ですが興味津々(=^・^=)

意外と場所も選ばず馴染むんですよね(*^-^*)

皆さまも是非チャレンジしてみてください。

作ってみたい!という方はホームページ上のお問い合わせよりご連絡をいただけますと翌日には必ず対応いたします。

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

TOPへ戻る