手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2023年8月2日

【催事出店情報】夏休みの工作として大人気の手芸・クラフトキットを「BANCART」に出品!

  • お知らせ
  • 販売情報
  • イベント

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

≪イベント・催事のお知らせ≫

ひろぎんホールディングス本社ビル1階にあるライフスタイルマーケット「BANCART」にてTUKUMOの商品を販売しております!

 

《Kure×Shima Fair ~呉と島の魅力をお届けします~》
開催期間:2023/8/1(火)~8/22(火)

ひろぎんホールディングス本社ビル1階のにぎわいフロアに位置する、広島県を中心とした周辺地域の商品をセレクトした、銀行内初の新たなライフスタイルマーケット「BANCART」。

BANCARTは、「BANK(銀行)」の語源であるイタリア語の「BANCO」と、市場を意味する「MERCATO」を組み合わせた造語で、ショッピングカートの「CART」も含め、地域の活性化につながる新たな市場の創造を目指し、名付けられました。

店内では、銀行由来の商品や、ご祝儀袋などの文房具、食器、調味料やスイーツなどの食品まで、広島県内を中心に、山口、岡山、愛媛、島根、兵庫などから、こだわりの商品を幅広くセレクトし、銀行ならではのストーリーや機能性をもつ、BANCARTオリジナルグッズや、コラボレーショングッズと併せて展開しております。

「日常で使うものだからこそ、良いものを使いたい」
日々の生活を豊かにする、この場所でしか手に入らない品々をお届けします。

《 店舗電話番号 》
082-504-3192

《 営業時間 》
■店舗
月~土 11:00~19:00
日祝  11:00~18:00

■オンラインショップ
平日のみ 10:00~17:00

 

≪会場の様子≫

広島県の南西部に位置する呉。古くから軍港として栄えた、歴史溢れる街です。
そして隣接する江田島には、豊かな自然環境があり、美しい海と山の魅力がたくさん詰まっています。
「Kure×Shima Fair」では、歴史ある呉の街と、瀬戸内海に浮かぶ近隣島しょ部の魅力をお届けします。
呉ならではの素敵な雑貨・お菓子や、江田島のお酒なども登場しますので、ぜひBANCART店舗にお立ち寄りください。

 

 

手芸好きの方や夏休みの工作をお探しの方は足を運んでみてください(#^^#)

 

まち針ストリングアートキット

夏休みの自由研究、工作、親子のコミュニケーションツールとして大人気なまち針ストリングアートキット。

全10種類中5種類を販売しております。

 

この度BANCARTでは手芸商材を取り扱うのは初の試みとのこと!!

この度の弊社の商品の反応次第では今後手芸商品がBANCARTに並ぶことがあるかも!?!

 

三勺枡のマグネットホルダー

こちらも大人気の三勺桝のマグネットホルダー!

針山としてだけではなく、おしゃれなインテリアとして、アロマウッドとして、クリップホルダーとして使用ができます。

パッケージを開封した際に香る、檜の心地よい癒しの香りを是非体験してみてください。

 

開催期間は8/22(火)までとなっておりますので広島の方や旅行で来られた方は是非足を運んでみてください。

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしております。

たくさんのフォロー、コメントをお待ちしております。

 

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazon、楽天で販売しております。

 

下記にリンクがついていますのでこちらから是非ご覧になって下さい

まち針ストリングアートについてご不明な点、お取り扱いの相談等ありましたらHPお問い合わせよりご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

楽天ショップTUKUMO STYLE

無料型紙;型紙テンプレート

 

TOPへ戻る