手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2019年12月2日

Amazon販売中のまち針ストリングアートのレビューのまとめ!私の感想も書いております。

  • Amazon販売
  • コラム

 

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

Amazon販売中のまち針ストリングアート「花束の贈り物」のレビューをまとめてアップします。

 

 

Amazonレビュー


👨 👩 👧 👦
コミュニケーションツールとしてのレビュー2件
Amazon カスタマー
⭐5
.
さちこ
⭐5
お支払い完了後、2日以内に届きました(^^)
小学4年生の姪っ子が遊びに来ていたので一緒に作ってみました。
スポンジにまち針をプスプスさすだけなので、間違えても簡単にやり直しができるし、作り方を付属の説明書だけでなくYouTubeでも確認できたのがよかったです!
姪っ子も私も楽しみながら、(とくに姪っ子が)夢中で作っていました(^o^)/☆
今度は姪っ子と甥っ子にも一個ずつ買ってあげて一緒に作りたいです♩
次は針をさすところも、姪っ子にさせてみてもいいかなと思います✨
.

感想


とても嬉しいコメントありがとうございます!(^^)!
開発当初より親子(大人と子供)で楽しんでもらいたい!という想いを込めて作った商品なので本当に嬉しいです。
大人だけが楽しい、子供だけが楽しいよりも両者が楽しく出来たほうがコミュニケーションも楽しくなりせっかくの楽しい時間をアップグレードできます。
そしてその楽しい体験は両者の想い出や忘れられない体験に変わります。
お子様が大人になった際にはその体験をお子様とおお孫さんと共有してくれたら嬉しいです!

🎁 🎉 🎁 🎉
プレゼント・ギフトレビュー2件
.
ゆみ
⭐5
まず、キレイなガラスまち針が複数入っており、
見た目も良い!ガラスまち針ってなかなか無いですよね。
制作時間は1時間半ほどで、集中でき時間を忘れ、あっとゆう間に完成した気分になりました。
完全にはまってしまったので、TUKUMOの商品を他にも調べましたが、他の商品も楽しそうでワクワクしています。
次は他のTUKUMOのまち針ストリングアートを買ってみて、真ん中の紙の部分にメッセージを書いて、おばあちゃんにプレゼントしようと思います。
絶対喜んでくれると思います!
とにかく、楽しい!嬉しい!達成感!ストレス解消!など心が喜んでくれる作品です!
まり
⭐5
父の日のプレゼント用に購入しました!梱包も丁寧で注文して2日後には届きました^ ^
普段子供と何かを作る機会が中々ないので、貴重な時間になりました(*^^*)
と言っても子供はまだ小さいので、ほとんど私が作ったのですが、会話を楽しみながら、そして息子が作ってる様子を写真に収めたり、一緒に楽しく作る事ができたので、大満足です♪♪
真ん中の部分に父へのメッセージカードをつけ、大好きなお酒と一緒にプレゼントしようと思っています\(^o^)/
.
感想

とても嬉しいコメントありがとうございます!(^^)!
ゆみさんの「とにかく、楽しい!嬉しい!達成感!ストレス解消!など心が喜んでくれる作品です!」は本当に喜んでもらえたと思い、このコメントを見てからより頑張ろうとモチベーションが上がりました!(^^)!
有難うございます。
おばあちゃんへのプレゼント、おばあちゃんが喜んでいてくれたら本当に嬉しいのと喜んでくれますようにと心から願っております!
.
まりさんの父の日ギフト、お酒と一緒にプレゼントというのが良いですね(*^-^*)
私も若いころ、女性にプレゼントする際にネックレスと自分が使っていた香水を小さなボトルに移してプレゼントしたことがあります😚
ネックレスのほうが当然お金はかかっているのですが喜んでいただけたのは香水のほうでした!!
相手の事を想い考えてくれた時間や行動ってやっぱりうれしいですよね(*^-^*)
旦那さんが喜んでくれていたら嬉しいです。
また、普段行わないことをしていただけて有難うございます。
.

👨‍👨‍👧‍👦 🗻 🌈 👨‍👧‍👧

フォトフレーム
めぐみ
⭐5
お家のインテリア用に購入しました。
思っていたよりも簡単で、集中して2時間程で完成しました。
出来上がりはとっても可愛く、大満足です!
私は真ん中に子供の写真を入れて飾っています(*^^*)
.
感想

インテリアとして飾っていただき有難うございます。
まち針ストリングアートを企画している際、制作した完成品を何に使ってもらおうと考えていた時に、真っ先にインテリアとして飾ってもらいたいという想いがありました。
イメージとして連想したのはパズルです!
私の実家や友達の実家に行くとパズルが飾ってあるケースが非常に多いと感じていました。
親からしてみると子供が10歳の時に作ったパズルという想い出を飾っているのだと思います。
制作した際に一番お気に入りの写真、その時に最も飾りたいと思った写真を飾っていただき想い出の1ページを大切にしていただければ本当に嬉しい限りです(*^-^*)
.

 

ここまでがまち針ストリングアート「花束の贈り物」のレビューの一部です。

他にもあるのですが長くなるので後日、他のキットのレビューと共にアップします。

 

Amazonやインスタグラムでコメントをいただけるのは非常に有難く思っております。

良いコメントが多いですが改善点などのご指摘、難しかったなどの意見でも問題ありませんので今後ともコメント宜しくお願い致します。

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon;まち針ストリングアート

 

 

 

 

TOPへ戻る