手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2019年12月4日

Amazon販売中のまち針ストリングアートのレビューのまとめ!子供から大人まで高評価です。

  • Amazon販売
  • コラム

 

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

前回に引き続き、Amazon販売中のまち針ストリングアートのレビューをまとめてアップします。

↓前回のブログを見ていない方は是非ご覧になってください↓

【Amazon販売中のまち針ストリングアートのレビューのまとめ!私の感想も書いております。】

 

 

Amazonレビュー


小栗
⭐5

娘へのプレゼント🎁

娘の誕生日のプレゼントにお洒落で一緒に思い出もつくれる物を探していて購入しました。
注文してすぐ届いたのも高評価です!
今週末に一緒にフォトフレームをつくろうと思います。

 

感想


レビューいただき有難うございます。

親子コミュニケーション!プレゼント!想い出! TUKUMOブランドが目指していることを多くやっていただき有難うございます。

四国のお客様でしたので、弊社(広島)からは割と近いので会いに行きたいくらい感謝です(#^.^#)

是非制作後はフォトフレームにして飾ってください(*^-^*)


 

 

ひでみ
⭐5

かわいい!簡単!楽しい!

部屋にインテリアが欲しかったので購入しました。針は型紙の上から刺すので全く難しくなく、2時間ちょっとくらいで完成できました。針を刺す時の感触がクセになります^^* 見本では、枠線がベージュ色の糸でしたが、紺色を使いました。アレンジできるのも手作りインテリアのいいところ!すごくお気に入りです^^

 

ゆうこりん
⭐5
簡単でかわいい!

届くのも早く、説明書が丁寧で不器用な私でもちゃんと作れました!!
見た目もかわいいし満足です^^
他の柄のものと並べて飾りたい!

 

感想


ひでみさん、キットのカラーアレンジ見事です!!

確かに紺色の枠線凄い綺麗ですね!写真をつけてくれてありがとうございます。

糸は各色5m入っているので自分のオリジナルカラーで部分的に変えることが出来るのも大きな魅力ですね!(^^)!

まち針を刺す感触私も大好きです。

絶妙な感覚が癖になる楽しさがあります(*^-^*)

 

ゆうこりんさん、

「刺す、貼る、糸をかける」単純な行動パターンで出来ることが魅力でもあるので上手く完成してくれてよかったです。

不器用な人や手作りをしない方でも出来るように説明書を「ここまで書く必要がある?!」って言われたくらい細かく記載しました。

「手作りって難しい」というハードルが少しでも下げれると嬉しいです(*^-^*)

 


 

まち針ストリングアート「まちの暮らし」レビュー

井上 真弓
⭐5

夏休みの課題に最適(女の子)

夏休みの課題用に購入。
とても可愛いです。写真通りでした。

 

感想


レビュー有難うございます。

夏休みの工作課題としては単純な行動パターンで出来るので最適だと思います。

ワークショップを行った際も小学2年生の男の子がお母さんと一緒に来てくれました!

男の子は一生懸命作ってくれ、最後は自分なりにアレンジ(まち針を好きな場所に刺す)をしてくれていました(*^-^*)

お母さんが「ここやるよ」といっても「自分がやる!」と言い切り最後まで一人で作っていました。

子供は好奇心旺盛なので初めて見るものに興味を持ってくれたのだと思います。

井上さんのお子様はどうだったのか是非とも聞いてみたいです(*^^*)

 


 

まち針ストリングアート「春告げ小鳥」レビュー

ひよこまる
⭐5

可愛いです(*^_^*)

 

感想


ひよこまるさん、レビュー有難うございます。

お母さまへのプレゼント喜んでもらえると嬉しいです。

もっと言えば実家の玄関に飾ってあり、久しぶりに実家に帰った際に、

「あっ作ったやつだ!飾ってくれているんだな(#^.^#)」となっていただけるとより嬉しいですね😊

是非別のデザインも試してみてください!

慣れてくるとフリーデザインを作っても良いと思います。

デザインが難しい場合はつくもブログのカテゴリ「型紙テンプレート」を参考にしてトライしてみてください!(^^)!


 

2019/12/2にアップしたブログと本日の投稿までがまち針ストリングアートのレビューです。

 

Amazonやインスタグラムでコメントをいただけるのは非常に有難く思っております。

良いコメントが多いですが改善点などのご指摘、難しかったなどの意見でも問題ありませんので今後ともコメント宜しくお願い致します。

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon;まち針ストリングアート

型紙型紙テンプレート

TOPへ戻る