手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2019年12月5日

インスタグラムプレゼント企画を行います!!当選確率は高いので是非応募お待ちしております。

  • プレゼント・ギフト

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

本日はプレゼント企画のお知らせです!

プレゼント企画はTUKUMOのインスタグラムで行います。

Instagram;tukumo.craft

 

プレゼント内容


まち針ストリングアートキット1点

(3種類のうち1点選ぶ)

・まち針ストリングアート「春告げ小鳥」

・まち針ストリングアート「まちの暮らし」

・まち針ストリングアート「花束の贈り物」

ガラス玉まち針1個(好きなカラーをお選びください)

 

上記の2点を最大5名様にプレゼントいたします。

手作りを楽しみたい方、プレゼントとしてお渡ししたい方、インテリアとして空間を華やかにしたい方、ご利用用途は皆様のお好きなように使ってください(#^.^#)

 

応募方法

応募方法は当アカウントをフォロー&いいねして頂き、「これが欲しい」とコメントを頂けるだけでOKです。

更にTUKUMOのインスタグラムをご自身のインスタグラムアカウントでリポストして頂けたり、コメント内容に欲しい理由などを書いていただけると当選確率アップです(#^.^#)

 

※プレゼントが届いてもご自身のアカウントで投稿して頂く必要はありません。

※応募専用アカウントからの応募は対象外とさせていただきます。

※国内在中の方のみとなります。

※応募期間は12月12日(約1週間)までとさせていただきます。

※当選された方は12月13日中にDMにてご連絡いたします。

(当選発表について、当アカウントの投稿で当選された方のアカウント名を発表させていただく場合があります。ご了承ください。)

※当選した場合、商品発送の為DMにて住所、氏名、TELを教えていただきます。

(個人情報についてはプレゼント発送以外の目的には使用致しません)


 

上記内容でプレゼント企画を行っております。

 

興味のある方は是非インスタグラムにてご応募お待ちしております。

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon;まち針ストリングアート

TOPへ戻る