手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2021年1月4日

【新年御挨拶】新年だから気が付けた「木の枝」に勇気をもらいました!!

  • お知らせ
  • コラム

新年あけましておめでとうございます🎍

本年もTUKUMOを宜しくお願い致します。

今年も難しい1年になると予想しておりますが、めげることなく新たなチャレンジを行っていきたいと思います!

 

今年行いたいチャレンジ

●コラボレーション

●教育関連への導入

●ワークショップ講師、TUKUMO認定講師の増加

などなど

 

新商品や新たなジャンルへの挑戦など去年できなったことをしたいなと考えています!(^^)!

 

新たなチャレンジには勇気や折れない心が必要なので内心不安な部分がおいのですが、新年早々に良い出会いがありました(#^.^#)

新年神社に行った際に見つけた折れた木の枝です。

立派な松の木や桜の木がある中で私はこの折れて落ちている木の枝に目を引かれました!(^^)!

 

たとえ折れたとしても新しい芽を出している様子は他の立派な木よりも生命力を強く感じました!!!

 

2021年も難しい1年になることは間違いないと思っております。

 

しかし、この木の枝を見て失敗しても腐ることなく、そこからまた新しい芽を出していけるんだという勇気をもらえました(*^-^*)

 

新年早々前向きにしてくれた名もない木の枝でした!

 

2021年も精力的にTUKUMOは活動していきますので皆様応援宜しくお願い致します。

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

TOPへ戻る