手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2021年5月20日

【コロナに負けるな】TUKUMOインスタグラムでプレゼント企画開催中!

  • お知らせ
  • プレゼント・ギフト
  • イベント

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

【コロナに負けるな企画!!】

TUKUMOインスタグラムでプレゼント企画を開催中です🎉

 

プレゼント内容


『TUKUMO 時計ムーブメントセット』

まち針ストリングアートに最適なサイズの時計ムーブメントセットです‼️

 

数ある時計ムーブメントセットの中でもコチコチ音のしない時計ムーブメントセットを実現しております😊

 

是非お試しください。

 

当選人数:3〜5名

 

期間:5月31日まで(変更の可能性有)

 

 

🎉プチプレゼント企画🎉


期間内にAmazonにてまち針ストリングアートキット、ガラス玉まち針2点以上を購入していただいた方に時計ムーブメントセットをプレゼントします🎁🎉

 

Amazonでまち針ストリングアート「花束の贈り物」のセールを開始しています。

今がお得となっていますので、この機会に是非お買い求め下さい😊

 

InstagramDMもしくはコメント、HPお問い合わせで「購入しました」とご連絡いただけると購入確認後お送りいたします‼️

 

 

〜応募方法〜


応募方法はTUKUMOのインスタグラムアカウントをフォロー&いいねして頂き、「応募します」とコメントを頂けるだけでOKです。

 

【Instagram;tukumo.craft

 

更にこの投稿をご自身のインスタグラムアカウントでリポストして頂けたり、コメント内容に欲しい理由などを書いていただけると当選確率アップです👍

 

※プレゼントが届いてもご自身のアカウントで投稿して頂く必要はありません。

※応募専用アカウントからの応募は対象外とさせていただきます。

※国内在中の方のみと対象となります。

※当選された方は6月1日中にDMにてご連絡いたします。

(当選発表について、当アカウントの投稿で当選された方のアカウント名を発表させていただく場合があります。ご了承ください。)

 

※当選した場合、商品発送の為DMにて住所、氏名、TELを教えていただきます。

(個人情報についてはプレゼント発送以外の目的には使用しません)

 

お気軽に御応募お待ちしております。

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので是非ご覧ください。

フォロー、コメントしていただけると嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

TOPへ戻る