手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2021年9月17日

【北欧時計】おうちの中のくつろぎ空間に最適なまち針ストリングアート「北欧時計~Lepo~」のご紹介

  • Amazon販売
  • 時計

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

🎉🎉新キット🎉🎉

まち針ストリングアート「北欧時計~Lepo~」のご紹介(^O^)

 

難易度;初級~中級

【デザインイメージ】

デザインには「自然・日常・イベント」を連想できる蝶々や花、家や花火をモチーフにしており、【豊かな日常】をイメージしております。

 

※Amazonで発売中です。『まち針ストリングアート 北欧時計』で検索してみてください。

 

まち針ストリングアート「北欧時計~Lepo~」


まち針ストリングアート「北欧時計~Lepo~」の「Lepo(レポ)」とは?

 

Lepoはフィンランド語で「休息・くつろぎ」という意味があります。

 

日常の中にある小さな幸せ。

その小さな幸せに意外と気づいていない方も多いのではないでしょうか?

 

日常の小さな幸せに気付くためには少しの「ゆとり」が必要です。

メンタル面でも肉体面でもゆとり時間を作ること。

ただボーとしていたり、思考停止してテレビや動画を見ている時間を利用し、その時間を充実した癒しの時間や空間に変えることで「ゆとり」はできてきたりするものです。

最近ではマインドフルネスが流行っています。

 

ヨガや習い事、友達とのコミュニケーションが取れにくい現在において、おうちの中で日常にある少しのゆとり(自由)時間にまち針ストリングアートを活用してみてください(#^.^#)

 

≪内容量≫

※セット内容には乾電池は入っておりません。

使用する乾電池は単3乾電池1本となります。

 

≪完成後サイズ≫

どこにでも飾りやすいサイズとなります。

枕元・学習机・リビング・キッチン・窓際などあなたのお好きな場所に飾ってみてください!(^^)!

 

 

≪作った後はお家を彩るインテリアとして≫

「春告げ小鳥」と「Lepo」を窓際に飾ってみました!

 

複数のまち針ストリングアート作品を飾ると雰囲気がガラッと変わります。

周りの装飾品も必然的に決まってきますね!(^^)!

 

まち針ストリングアート「北欧時計~Lepo~」は時計キットとなっております。

16㎝角とどこにでも飾れるサイズとなっていますので是非製作後はお好きな場所に飾ってみてください(#^.^#)

 

お時間のない方は1日の中で1時間お時間を作ってもらい、「まち針をさすまで今日作って、次の日に糸をかけよ」という感じで作ってみてください(*^-^*)

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

まち針ストリングアートについてご不明な点、お取り扱いの相談等ありましたらHPお問い合わせよりご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

 

 

TOPへ戻る