手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2021年10月21日

飛び出た糸を2~3秒で補修!!おうちにあると便利なほつれ補修針の使い方動画のご紹介

  • 動画
  • 機能性商品

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

TUKUMOの大人気商品「ほつれ補修針」の使い方動画のご紹介です。

 

飛び出た糸を2~3秒で補修!!おうちにあると便利なほつれ補修針の使い方

 

飛び出た糸を2~3秒で補修で来ます。

しつこいほつれ糸の場合は動画の工程を複数回繰り返して行ってください。

使い方もとても簡単!

動画を見れば「たったこれだけで!!」と思うこと間違いなしです。

 

 

↓実際にズボンを補修した様子や商品の詳細については下記ブログをご覧ください↓

≪【簡単便利!】衣類から飛び出したほつれた糸ってどうすれば良いの?!そんな疑問を解決します!≫(リンク有)

 

だれでも簡単に気になるほつれ糸が補修できるほつれ補修針!

おうちに一つあるととても便利で重宝する優れものとなっております(#^.^#)

 

寒くなってきた昨今。

衣替えのシーズンになり冬服を切る前に去年までの衣類へのダメージを補修してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

まち針ストリングアートについてご不明な点、お取り扱いの相談等ありましたらHPお問い合わせよりご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

TOPへ戻る