手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2022年3月26日

【4月3日イベント】東広島市安芸津町でまち針ストリングアートのワークショップを行います!!

  • お知らせ
  • ワークショップ・教室
  • イベント

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

【まち針ストリングアートワークショップ開催のお知らせ】


広島県東広島市安芸津町にある「third」というコワーキングスペースでワークショップを開催します!!

場所:広島県東広島市安芸津町風早766

日時;4月3日(日曜)10時から12時

参加費用;2,000円(キット、コワーキングスペース使用料込)

 

 

ワークショップの内容はTUKUMOのまち針ストリングアートキット(4種類)の中からお好きなデザインを選んでいただき制作していただきます(#^.^#)

参加してみたいという方は弊社HPのお問い合わせ、InstagramDM・コメントからお知らせください。

 

【Instagram;tukumo.craft

 


 

当日はインスタライブも行いたいと思いますのでワークショップの様子をInstagramからでもご覧になれます(*^-^*)

 

制作物はAmazonで販売しているまち針ストリングアートキットとなります。

 

「難しそうだから手が出ない・・・」

「私には作ることが出来なさそうだ・・・」

「行きたいけど遠方だから行けない・・・」

 

という方は是非インスタライブをご覧になってみてください。

コメントいただければ気付いた際に都度ご回答いたします(^O^)/

 

 

【ハーブティーを振舞います(#^.^#)】

広島県の志和町という場所でのみとれたモノを使い生産されている高級ハーブティーです!(^^)!

味は3種類を用意。

カラフルで見ているだけでも楽しいハーブティーを飲みながら、まち針ストリングアートで日頃のストレスを吹っ飛ばしてもらいたいと思っております(^O^)/

 

それぞれに違う効能があり、当日は生産者の方に来ていただき説明していただきます。

 

お近くの方や参加してみたい方は是非お気軽にご連絡していただければ幸いです。

 

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

まち針ストリングアートについてご不明な点、お取り扱いの相談等ありましたらHPお問い合わせよりご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

 

 

TOPへ戻る