手芸クラフトのギフト〜TUKUMO(つくも)

TUKUMO BLOG
つくもブログ

2020年11月5日

こんな田舎町で頑張っています!!田舎の綺麗な風景のおかげで苦手意識を克服したストーリーと共に

  • コラム

こんにちは!『TUKUMO』ブログ管理人の森川です。

 

本日は、TUKUMOがどのような場所で活動している会社か、田舎町の紹介も含めた記事の投稿です。

 

「このブログで初めて知った」

「最近TUKUMOの事を知ったよ」

「TUKUMOって聞いたことあるけどよく知らない」

 

という方は是非ご覧になってみてください。

 

TUKUMOはこんな場所で頑張っていた!!


『TUKUMO』は(有)森川製針のブランドの一つとなります。

((有)森川製針は他にも「ROSE」というブランドを展開しております。)

2018年2月に立ち上げたブランドとなっております!

 

こんな場所で頑張っています(^O^)/

弊社は広島県呉市川尻町という田舎町にあります。

人口は8000人ほどしかいない小さな町です。

 

写真は川尻町を一望できる野呂山という山から撮影した写真となります。

 

この写真は私が一眼レフカメラを購入して撮影した初めての写真となります!(^^)!

想い出の深いお気に入りの一枚です。

 

正直この写真を撮るまでは携帯ですら写真を撮ることがなく、写真撮影に対して苦手意識がありました・・・

 

しかし、この写真が綺麗に撮影できたことにより一眼レフカメラや写真撮影への抵抗がなくなりました!(^^)!

 

今では商品写真やPOPの写真など様々な写真撮影をこなせるようになっております!

 

写真に写っている島で撮った写真①

先ほどの写真に写っている島は蒲刈島と言います。

海がとても綺麗だったので撮りました。

近場にこんなきれいな場所がある幸せ・・・田舎町ならではですね(#^.^#)

 

写真に写っている島で撮った写真②

映画に出てきそうな場所がいくつもあります。

実際に映画「海猿」の撮影地にもなっています!!

 

初めて撮影した想い出の一枚はいろいろな場所で活用しております!


 

AmazonストアやHP会社概要のバナーに

Amazonストアのバナーに使っています。

 

少し前まではAmazonストアは商品がズラッと並んでいる殺風景なページだったのですが、近年ではいろいろな画像が入れれるようになっております。

 

このように様々な情報・画像・動画を載せております。

リンクを貼っておりますので是非のぞいてみてください(#^.^#)

 


Amazon販売;TUKUMO


 

こんな場所にも使っています。

POPとして作ったつくも新聞!

最後の会社紹介の画像に使っております(#^.^#)

 

まとめ


本日アップした景色の写真はだいたい2年~3年前に撮った写真です。

 

元々写真に苦手意識があった私でも人目に出せるような写真の撮影ができるようになりました(^O^)/

 

何事もやってみないとわからない、一歩目の足はなかなか出にくいけど一歩前に進んでみると楽しいことがたくさんありました!

皆様も新たなチャレンジに引っ込み思案になるのではなくチャレンジしてみてください(#^.^#)

 

まち針ストリングアートはほとんどの人が初めての商材だと思うので是非チャレンジしてみてくださいね!(^^)!

 

インスタグラムにまち針ストリングアート作品集を多数アップしているので見て頂けると嬉しいです。

フォロー、コメントしていただけるともっと嬉しいです(^^)!

また、各種材料、まち針ストリングアートキットはAmazonで販売しております。

下記にリンクがついていますのでこちらも是非ご覧になって下さい。

最後までご覧いただき有難うございます。

 

Instagram;tukumo.craft
YOUTUBE;つくもチャンネル

HP検索;まち針ストリングアート

Amazon販売;TUKUMO

無料型紙;型紙テンプレート

 

 

 

TOPへ戻る